スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KIDDY GIRL-AND

2009年10月25日 02:00

今期、ライブで見ている唯一のアニメ「キディ・ガーランド」

第一期が凄く好きだったので、チェックしてしまいました~
心機一転で見ようと思っていたら、第一期のESメンバーがーーー!(嬉)
ドゥルディ、ドゥルダム~
懐かしい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今は凄く明るいノリなお話ですが、第一期の時のように後半はシリアスな展開になるのかなぁ~
今後の展開が楽しみ~(*´▽`*)
ク・フィ-ユ
そういえば、私が大学時代にアルバイトしてた時の先輩が
「キディグレイド、俺も見てたで~」
と言うので、少しお話しで盛り上がりました。

「リュミエールの声優さんの平野綾さんて凄く若いんですよね~」
と私が言うと
「え!?もうオバチャンやで!」
と言われました。
「でも私、声優さんの本で見ましたし…」
というと…

「いやいや、その人ラムちゃんの声やっててんで!」

…ひ、平野さん違いね…(笑)
しかもにぃは、ラムちゃん知りません(笑)

その後、その先輩の誤解も解けたのですが、しばらく言葉の語尾に「だっちゃ」を付けていました(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    ラムって・・また、なつかし~w

  2. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    ( ̄△ ̄lll) はう~……。

    語尾に「だっちゃ」を付けて喋ってたって…痛いです。しかも「俺」でしょ。先輩、激痛です。

    そーですか、にぃさんラムちゃんご存じないのか…
    平野文さんは声優をされる前、文化放送のトラック野郎向け深夜ラジオの人気DJだったんです。
    私はその頃から大ファンで、番組内でいろんな声色使って各コーナーを盛り上げてた人で、番組を降りられる時リスナーはすごく残念がったんですが、半年ほどのちに『うる星やつら』で華々しく声優デビューされた時の嬉しいオドロキといったら!!

    ( ̄▽ ̄;) 放映当時は料理研究家のおばちゃんとも間違う人が居ましたが。
    ちなみにクロネコヤマトの“白猫ちゃん&黒猫ちゃん”のアニメは『うる星やつら』のラム&あたるのコンビなのです。

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    レンさんはラムちゃんをご存知なのですか~?
    やはり人気があったのですね~(*´▽`*)


    >よろづ屋TOMさん

    まぁ…先輩は確かに色々と飛んだ人でしたね(笑)
    ギャグやらネタやらセクハラやら色々見せたりやらしてましたから(爆)
    口癖は「鳥埜さんが訴えたら、俺一発逮捕やで」でしたからね(笑)

    ん~、私…許容範囲は広いのかな…?
    どうかわかりませんが(笑)

    >にぃさんラムちゃんご存じないのか…

    そうですね、高橋留美子さんの作品は犬夜叉からでしょうか~

    >トラック野郎向け深夜ラジオの人気DJだったんです。

    わ、そうだったのですか!
    初めから声優さんなのかと思ってました~

    >いろんな声色使って各コーナーを盛り上げてた

    それは聞いてみたいです~
    平野文さんの声はラムちゃんの声でしか聞いた事ないので。

    >料理研究家のおばちゃんとも間違う

    ひょっとして、平野レミさんですか?(笑)

    >白猫ちゃん&黒猫ちゃん~

    わーー!そうなのですか!!!
    どこかのサイトさんで見かけて、あのぬいぐるみ可愛い!欲しい!と思っていたのですが、なるほど!

    TOMさん色々とお話有難う御座います~(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/59-6934bacd
この記事へのトラックバック


最新記事


