スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに。

2009年10月27日 00:50

ゆっくり寝れそう…かな(笑)

明日は昼から取材や打ち合わせが入っているけど、朝はゆっくり出来そう~
いくつかは今日でひと区切りしたので、束の間の一息。
明日以降はまた色々とお仕事待ってますが(笑)

この間まで修羅場っていたせいか、お布団も今日ようやく冬物に交換(遅い)
新しいぬくぬくのお布団でゆっくり寝れるので少しテンション上がったり(笑)
ぬくぬく

そういえば最近、巷で「ペプシAZUKI」のお話をちらほら聞きます。
うんん~、挑戦してみたいけど…(笑)

明日出先で探してみようかな~(*´▽`*)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 仁 | URL | -

    朝晩めっきり寒くなりましたねぇ~。こういう時はぬくぬくの毛布で丸くなるのが一番です♪もしくはアリア社長を今回の画のように「うにゅ~」と抱きしめたいですねw
    僕は羽毛布団一枚で寝てますが、寒く感じたり^^;

    ペプシAZUKIはどうなんでしょうね?是非ご報告を(笑

    お体壊さぬように。。
    ではでは。

  2. つかP | URL | -

    いいッスね!

    あったかい布団でにぃさん幸せそうですね~
    オイラもそうなんスが、寒くなってくると布団から出るのが嫌になってくるんスよね(笑)

    >お布団も今日ようやく冬物に交換
    にぃさんはお一人暮らしされているんですか?
    それとも…ひょっとして彼氏さんがおられて一緒に住まわれているとか??

  3. レン | URL | SFo5/nok

    激戦ご苦労さまです^^;
    ゆっくりと休んで、リフレッシュしてください><
    まったりとした時間を~~><

    ペプシAZUKI・・・・
    以前、ペプシSISOってありませんでしたっけ?

  4. タウコキラー | URL | -

    お初です!あまりにもの美麗なイラストについコメントをしてしまいました(^^;
    もう上手すぎて言葉が出てきません(>A<)憧れるぅぅぅ

    最近私も冬物の布団にしたのですが、絶妙なふかふかの気持ち良さに一度寝ると10時間は再起動できません(笑)

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >仁さん

    そうですね~、本当に寒くなってきてお布団が恋しい季節です(笑)
    特に朝などは布団から出るだけで1日のパワーを使い果たしてしまいます(爆)

    >アリア社長を抱きしめたいですね

    わ、賛成です!
    もうアリア社長がいたら冬は引きこもり決定ですね!

    >ペプシAZUKI

    結局、今日はコンビニ寄れず試せてません(泣)
    友人が飲んだらしいのですが、感想は「炭酸の入ったおしるこ」らしいです(笑)

    >お体壊さぬように

    有難う御座います~
    仁さんもご自愛下さいませ~(*´▽`*)


    >つかPさん

    ぬくぬくのお布団大好きです~(*´▽`*)

    >寒くなってくると布団から出るのが嫌になってくる~

    全く同意見です!(笑)
    とにかく朝が辛いんですよね~、お昼の2時くらいからお仕事行けたらいいのに(笑)

    >にぃさんはお一人暮らしされているんですか?

    いえいえ、実家で御座いますよ~

    >ひょっとして彼氏さんがおられて

    素敵なお相手が見つかれば…って、全部言わせないで下さい~(笑)
    彼氏さん、おりません(笑)

    クリスマスの事を考えると…あれ、目から汗が…(笑)


    >レンさん

    わわ、有難う御座います~!

    今日は朝ゆっくり出来たので、まったりした午前中を過ごせました~(*´▽`*)

    >ペプシSISO

    わ、ありましたね~!
    結局飲めずじまいでしたが、友人が飲んだらしいのですよ。
    感想はまだ聞いていないので、今度聞いておきますね~


    >タウコキラーさん

    初めまして!管理人の鳥埜で御座います~(*´▽`*)

    わわ、イラストお褒め頂き有難う御座いますっ!
    とても嬉しいです~

    >一度寝ると10時間は再起動できません(笑)

    私も冬場は若干再起動に時間がかかりますよ~
    ネ●フ本部で私達の再起動実験をしてもらわないといけませんね(笑)

    恐らく私は布団とシンクロ率400%を超えてしまうかもしれませんが(爆)

  6. あーちゃん | URL | -

    おつかれさまですっ!

    私も昨日ようやく冬用のお布団に変えましたっ!
    気持ち良すぎて朝起きれなっちゃいました!(笑)

    >つかPさま
    にぃさんは実はいちおう、クリスマスは二人で過ごす予定あるんですよ~(*^_^*)


    ・・・私とですが(笑)
    って、あれ?私も目から汗が・・・(/_;)

  7. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >あーちゃん

    お返事遅れてごめんなさい~
    書き込みありがとー!(*´▽`*)

    > 私も昨日ようやく冬用のお布団に変えましたっ!

    わー、あーちゃんもお布団冬物にするの最近だったのねー!

    > 気持ち良すぎて朝起きれなくなっちゃいました!(笑)

    確かにー(笑)
    布団ごと出勤出来ればいいのにね~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/61-4b6b2106
この記事へのトラックバック


最新記事


