スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Web婚活。

2009年10月28日 00:37

友人から「Web婚活」という言葉を聞いて色々と昨日から見ていました。
「ほほぉ~、なかなか面白いというか興味深いですな~(笑)」
と思いつつ、教えてもらったサイトさんや実際にWeb婚活で結婚された人のブログを拝見。

友人が「この方のサイトは凄く細かく書いているのでいいよ~」
とオススメしてくれたブログさんをチェック。
Web婚活で結婚された主婦の方が書いていらっしゃったのですが、もう…何と言うか…赤裸々(照)

Web登録から、お相手との駆け引き、Web恋愛の指南からあれやこれや…(笑)
心の中で「勉強になりました、師匠!」と何度叫んだ事か(笑)
特に初キスに持っていかれるまでの心の葛藤と駆け引きが手に汗握りました(爆)
今は素敵なご主人と結婚されて幸せな家庭を築かれているみたいですが、それまでの膨大な数の失敗談も書かれてあって私には凄く為になりました。

まだ全部読みきれてないので、今日も足繁くその方のサイト様に通う鳥埜です(爆)

んー、婚活かぁ…
私としては「まだ早いし、別にいいかなぁ?」という感じです(笑)
まだ、いいかな(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    ・・・・・そのサイトのタイトルとか教えてもらえませんか?
    興味が~

    にぃさんておいくつなんですか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. つかP | URL | -

    Web婚活…気になりまス!
    にぃさんが見られているサイト気になりますな~
    (笑)
    でもにぃさんのレベルだったら相手に困らないのでは?
    にぃさんほんわりされておられるから意外と相手の気持ちに気がつかずに…なんて事もあるのでは(笑)
    オイラもどんなのかサイト自分で見てみますね!

  4. あおい | URL | -

    お久しぶり~
    Web婚活って、にぃアンタ(笑)
    一瞬記事のタイトル見てマジ焦ったわ(笑)
    ま~記事読んでなるほど~ってなったけどねー
    確かに興味深くて面白い記事でしたよン~♪

  5. Himα神 | URL | -

    結婚ねー・・・

    Himα神にはまだ早い・・・

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    お返事お待たせして、すみませんでした~(汗)

    >レンさん

    レンさんWeb婚活に興味がおありですか?(笑)
    私が行っている所は女性専用サイトなので、男性用は検索をおかけになればすぐに見つかるかと。

    皆様、体験談を書かれておられるので「なるほど~」と勉強にはなると思います。

    わわわっ、私の歳ですか!!??
    レンさんの1つ上ですね(笑)


    >つかPさん

    私が教えてもらった所は女性専用サイトなのです~
    男性の方が書かれているブログもあると思いますので、検索かけられたら良い所が見つかるかと思いますよ~(*´▽`*)

    >相手に困らないのでは?

    いえいえ、そんな事ありませんよぅ~(笑)
    なかなか良い出会いが…って、あれ…また目から汗が(笑)

    >相手の気持ちに気がつかずに

    どうでしょうね~、うーん…わかりません(笑)


    >あおいちゃん

    わー、お久ぶり~!

    >マジ焦ったわ

    ど、どういう意味で焦ったのかしら~?(笑)
    教えてもらったサイトが結構勉強になったので記事を書いただけですよぅ~

    >面白い記事でしたよン~♪

    良かったぁ、ありがとー!(*´▽`*)


    >Himα神さん

    右に同じです(笑)
    私もまだまだ先ですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/62-a4a2c846
この記事へのトラックバック


最新記事


