スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベヨネッタ

2009年10月29日 22:35

ベヨネッタ買いましたー!
お仕事の帰りにソフマップで(笑)

PS3のソフト買うの本当の久しぶりだー♪
8ヶ月ぶり??

しかも凄く楽しみにしていたタイトルだけに嬉しさも倍増!
一度発売日延びましたが、今回は無事に発売♪
まずは、祝・発売!
ベヨ姉さん!
帰ってきて30分程で描き上げたラフ(クォリティは許して下さい~)

ベヨ姉さんカッコよすぎです~
あと敵キャラのデザインが芸術的で素敵なんですよね~
買う決意を固めたのは実は敵キャラのデザインが気に入ったからなんです!

ソフト買ってからもソフマップの店頭デモ2回見ちゃいましたよー(笑)
早くやりたいな~と思いつつも家でもやる事たくさんあるので今日のプレイは無理そうですが…(泣)

まずはベヨ姉さんの操作に慣れないといけないし、まぁ…ゆっくりやっていきます~

ベヨネッタ
そうそう、予約してなかったのに予約特典が付いてて嬉しかった~♪
しかもポイントが溜まっていたらしく、ベヨネッタ6円で買えました(爆)

そんな嬉しい誤算でテンションが上がってしまい、Wiiマリオ予約するの忘れました(笑)
帰って来てお財布出すと、マリオの予約券がポロリ…
手に持ってレジまで行ってるのに、忘れるこの自分クォリティよ…(遠い目)

また行く事もあるだろうし、ドンマイですよ自分!(オイ)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おっくん | URL | -

    これはいいベヨ姉だ!
    やりたいけど、お金がなぁー…
    感想教えてくださいね。

  2. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    おおぅ!!

    何だか素敵なオネェサンの気配がww
    PS3ないんで、良かったらレビューでも書いて下さい♪

  3. どん吉 | URL | -

    これで30分クオリティですかっ
    ちょっと泣いてきますw

    鳥埜さんのイラストみてかなりほしく
    なったのでXbox360版を買うか真剣に
    考えてみます(´▽`*)

  4. リードマン | URL | -

    とても素晴らしいベヨ姉に思わずコメントを。
    これで30分とか… 本気描きすればどうなるか気になりますw

  5. 相川ヤスヒコ(にせ) | URL | -

    6円ってすごいですねww
    やはり一回は小さくともポイントカードは貯めておくものなんですねb

    評判も良いみたいなので、「べヨネッタ」ぜひプレイしてみたいです♪

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    皆様、お返事お待たせ致しました!
    いつもコメント下さっている方、初めての方も有難う御座います!

    >おっくんさん

    有難う御座います~(*´▽`*)

    実はまだプレイ出来てません…(泣)
    感想はまた後日記事にでもしますね!


    >ゆうだい♪さん

    ベヨ姉さん素敵ですよ~
    憧れます!

    >良かったらレビューでも書いて下さい♪

    はいっ!
    記事にでもしますね!


    >どん吉さん

    >ちょっと泣いてきますw

    わわわー!
    どん吉さん泣かないで下さいっ!(汗)
    素敵な絵を描かれるじゃないですか!

    時間無かったので苦肉の策ですよ~(泣)
    もうちょっとちゃんと清書した絵をアップしたいな~と思っています~

    >Xbox360版を買うか真剣に 考えてみます(´▽`*)

    はい、じっくり考えて下さいね!
    私はまだプレイ出来てないので感想は言えませんが(笑)


    >リードマンさん

    初めまして、管理人の鳥埜で御座います!
    コメント有難う御座いますっ!(*´▽`*)

    わわわ、お褒めの言葉有難う御座います!
    本当にラフな絵を短時間で描いてしまった物なのでお恥ずかしい限りです…


    >相川ヤスヒコ(にせ)さん

    初めまして、管理人の鳥埜で御座います!
    コメント有難う御座いますっ!(*´▽`*)

    >小さくともポイントカードは貯めておくものなんですねb

    私は完全に放置で店員さんに言われるまで気付きませんでした(笑)

    >「べヨネッタ」ぜひプレイしてみたいです♪

    早いサイトさんだともうレビューはあげておられると思いますので、相川さんも気になられたら是非!
    私も早く時間作ってプレイしたいです!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/64-572de4cd
この記事へのトラックバック


最新記事


