スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十六夜咲夜(修正版)

2009年10月31日 17:33

鳥埜が池袋に住んでた頃に大変お世話になったナオコさんのリクエスト、咲夜ちゃん。

ベヨ姉さんに続いて30分以内の駆け足ラフでしたが、鳥埜的にあまりにも耐えられなかったので修正しました(汗)
でも、東方絵初めて描いたのは変わらないので、レベルはこのままで許して下さい…

咲夜

実は今だ東方を良く知らない鳥埜です(爆)
まだ、名前と顔が一致しません(笑)
その名前すらも3人くらいしか知らないのですが…
東方のサイトさん回って色々教えてもらわなきゃいけないですね~
初めて聞いた時はマルコ・ポーロの
「東方見聞録」の事かと思ってましたから(笑)

音楽が凄く良いと聞くので何枚か買って聞いてみようかな~
何かオススメがないか色々と東方関係のサイトさんチェックしなきゃ。

お仕事でも東方関係はちらほらとお話を頂くので頑張って覚えないとー!
今までは知らないので断ってました(爆)

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 東方 | URL | mQop/nM.

    ぉ久びりです~

    おぉww
    咲夜さんお上手です^^
    これはかぁいい♪

    マルコ・ポーロの「東方見聞録」に吹いてしまいましたww
    でも最初はそんなものですよね!
    自分だって最初のころはそのような感じでしたからw
    少しずつそうやって覚えてけば良いと思いますよ~!

    ではあまた遊びに来ますね^^

  2. レン | URL | SFo5/nok

    書き込みたいのに、ネタが分からないから書き込めないよ~~~><

  3. hidem2 | URL | -

    初めまして、こんにちは。
    セクシーな咲夜さんが私の目をしっかりと固定しましたw

    私も東方はある程度わかりますが、最初は、
    映画会社の
    ”東宝 ”
    になにか関係があるのではないかと思ってましたよww

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >東方さん

    は、初めまして…ですよね?(笑)
    管理人の鳥埜で御座います~!

    > これはかぁいい♪

    わわ、光栄で御座いますっ!
    しかも東方サイトさんからそう言って頂けるなんて♪

    > マルコ・ポーロの「東方見聞録」に吹いてしまいましたww

    はひ~、お恥ずかしいです~(笑)

    > でも最初はそんなものですよね!
    >自分だって最初のころはそのような感じでしたからw

    有難う御座います、お優しいんですね~(*´▽`*)

    > 少しずつそうやって覚えてけば良いと思いますよ~!

    はい!頑張りますっ!

    >ではあまた遊びに来ますね^^

    はい!ぜひぜひどうぞ~!


    >レンさん

    わわ、鳥埜のネタは色々偏ってますので、わからない場合は遠慮なくスルーしちゃって下さい~(汗)


    >hidem2さん

    初めまして、管理人の鳥埜で御座います!

    >セクシーな咲夜さんが私の目をしっかりと固定しましたw

    有難う御座います~(嬉)
    本当に東方知らなくて…
    でも、知ってらっしゃる方にそう言って頂けると凄く嬉しいです!

    >映画会社の ”東宝 ”

    な、なるほど!(笑)
    東宝映画のキャラクターの商品かもって思っちゃいますよね(*´▽`*)
    私はたまたまマルコ・ポーロが先にイメージで出てきたので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/65-73497543
この記事へのトラックバック


最新記事


