
--年--月--日 --:--


おおかみかくし

2009年11月02日 00:24

おおかみかくしアニメ化ですね~♪

PSPで発売されると聞いた時に凄くやりたかったのですが、PSP持ってないのと時間的に遊べないだろうなと泣く泣くスルーしたタイトル。

結構早くアニメ化してくれたので嬉しいです♪
レビューなどは色々と他のサイトさんで見させて頂いたのですが、やっぱり実際に自分の目でみたいな~と。
おおかみかくし

「一言で言うと、ひぐらし」と評価されている方が多かったのが印象的でした。
でもPEACH-PIT先生と竜騎士07先生のコラボ作品、楽しみです(*´▽`*)

鳥埜的希望を言えば、沢城さんを誰かの声で入れて欲しかった(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    ひ・・・・ひぐらし・・・・・
    ダーク系の作品ですか^^;

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    そうですね、いくつかのサイトさんのレビューを見させて頂いたのですが「ひぐらし」という評価が多かったですね(笑)
    結構ダークなお話らしいですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/67-4739a47e
この記事へのトラックバック

なんとなく、そうなるのでは?と思っていたおおかみかくしのTVアニメ化

 2009年8月20日に発売された、PSP「おおかみかくし」がTVアニメとして2010年1月よりTBS・BS-TBSにて放送開始となる。  原案・監督を勤める「竜騎士0...



最新記事


