スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIAR GAME

2009年11月02日 01:37

いよいよ来週ライアーゲーム・シーズン2開始だーヾ(*´∀`*)ノ゛

…という事でテンション上がってます(笑)
色々と公式に情報もあがってきているし、うぅ~期待が高まる~

わー、アキヤマさ~ん!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、鳥埜はドラマから入ったから松田翔太さんなのです♪
カッコイイ~、あのクールな雰囲気たまりません(笑)
シーズン2と劇場版の予告でもお変わりなくカッコ良かった!
アキヤマさん…

そうそう、そう言えばライアーゲームのシーズン1が今再放送されていますね♪
冒頭にシーズン2のディーラー「ソラリオ」さんが出てて、鳥埜にとってはちょっとサプライズ!(嬉)
でも、レロニラさんは出てこなさそうなので残念かなぁ…
うん、ソラリオさんに期待だー!(笑)

ソラリオさん

↑ソラリオさん
う~む、ミステリアス~(*´▽`*)

レロニラさんの時もそうだったのですが、ディーラーさんのお面って何か怖いけど惹かれてしまう芸術性があります。
デザインしている人の公式とかあったら見たいなぁ~(*´▽`*)

あと、予告編で気になる方がもう1人!
どなたでしょう?(笑)

↑誰ですかー!?
一瞬、SAWのビリー人形かと(笑)
SAWとライアーゲームのコラボ…凄そう(汗)

放送間近になってきたら逆に早く見たくなってきますね(笑)
あー、来週まで長い~


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    ~~~??

  2. 相川ヤスヒコ(にせ) | URL | -

    ライアーゲーム、次シーズンが始まるんですね(*'∀'人)☆
    1もかなり好きでしたが2も普通に楽しみです♪
    常にクールなアキヤマさん、とても格好いいですb

  3. ユキ | URL | -

    初めましてっ

    ちょこちょこ遊びに来させて頂いておりますっ鳥埜さんの描かれる日記やイラスト、凄く勝手に癒されたりしてますっ^^ネタが豊富、というか見ていて楽しんだりさせて頂いております^^イラストの女の子かわいいですね♪男の子も今度是非見てみたいです^^ 鳥埜さんのお仕事はイラストレーターさんなのですか?急にお仕事の事聞いちゃって申し訳ないですっ

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >レンさん

    ライアーゲームネタの時はテンション上がってますので放置しておいて下さい(笑)


    相川ヤスヒコ(にせ)さん

    わわわっ、ライアーゲーム見ておられたのですか!?
    これは嬉しいですね~♪(*´▽`*)

    ちょくちょくライアーゲームのサイトさんを覗いてまわったりしているのですよ~(笑)
    シーズン2始まったら毎週レビュー書きそうな勢いです(笑)

    クールなアキヤマさんカッコイイですよね~、理想です♪


    >ユキさん

    初めまして~、管理人の鳥埜で御座います(*´▽`*)

    わぁ、前から来て頂いていたのですね有難う御座います!
    私なんかの記事で癒されて頂いているなんて光栄です~
    もっと色んな事書きたいのですが、今は時間にも追われていて優先順位が上のものから書いていっているので思いっきり趣味に偏ってしまってすいません(汗)

    >男の子も今度是非見てみたいです^^

    男の子ですか?
    黒執事好きだったのでセバスチャンとか描いてみようかな~(笑)
    あ、アキヤマさんならこれからバリバリ描いていくかもです(笑)

    >鳥埜さんのお仕事はイラストレーターさんなのですか?

    はい、そうで御座いますよ~♪
    正確にはデザイナー兼イラストレーターでしょうか(笑)

    宜しければまた遊びに来てやって下さいませ~(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/69-186b7365
この記事へのトラックバック


最新記事


