スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アシスタントさん面接。

2009年11月08日 03:03

先日、軽くお声をかけさせて頂いた方と面接というか…お会いしてきました(笑)

本当は少し前に「この人、いいな~」と思う方がいらっしゃったのですが、お声をかけようかどうか迷っていたら、その方のご都合によりサイトの方をお閉めになられたので言えずじまいに(泣)

なので、気を取り直して今日は頑張って参りました♪

待ち合わせ場所に着いて「どんな人かな~?」と思いつつしばらく待っていると、お店に入って来てこちらに歩いてくる方が…

「あ、あの…わたくし…ちなつ(仮名)と申しますが…と、鳥埜先生で御座いましょうか?」
と、かなり緊張気味なご様子だったので

「あらあら、とりあえず何か飲み物でも♪」
と最初はファッションや映画、食べ物の話題など色々なお話をして緊張をほぐす事に。
初めまして。
しばらくしてだいぶ話をしやすくなってきたのか、ようやく絵とかの話題にも。

印象としては、爽やかでお洒落で感じの良い方だな~と♪

彼女も色々と自分から話してくれるようになってきた時に海外の話題に。

「先生は海外とかは行かれますか?」

「あぅぅ…行きたいんだけどね、まとまった休みが取れなくて…(泣)」

「私、ヴェネツィアに行ってみたいな~って思ってるんです」
実は私!

「えっ?」
えっ!?
「あの、お金貯まったらですけど…」

「ちなつ(仮名)さん…」

「はい…」

「ようこそ、トリノカンパニーへ(笑)」

ようこそ、トリノカンパニーへ!

「ええー!?」

「実は、私もまずヴェネツィアに行きたいの♪」

「せ、先生もですか!?」

―という事で意気投合し、そこからヴェネツィア話に(笑)
その後も延々とヨーロッパのお話をしました♪

ただ、彼女のタイプが三浦春馬さんで松田翔太さんじゃなかったのは残念!(笑)


今日の感想としては、
「素直でいい子だったし良かった~」です。
価値観も離れ過ぎてないし「思い切ってお会いして良かった」かな~
また後日連絡する事にして今日はお開きにしたし♪

まさか、普通の面談のつもりがこんな展開になるなんて…(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    え~~~~!
    ちょ・・・ちょっとちょと><

    にぃさん、にぃさんw
    アシ&同志確保っすか~www
    おめでとうございますですwww

  2. つかP | URL | -

    にぃさんに声をかけてもらえるなんてうらやましいですな~
    オイラもヴェネチア行ってみたいッス!
    トリノカンパニーにオイラも入りたいですー!
    でも倍率高そうですね(笑)

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    アシスタントさん確保かどうかはわかりませんが、同士は確実に得たかなと思います(笑)


    >つかPさん

    ヴェネツィア…行きたいですよね~♪

    トリノカンパニーは少人数制ですので…タイミングが合わないと難しいかもです(笑)
    倍率は…高くないと思いますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/76-48a1962c
この記事へのトラックバック


最新記事


