スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SAW Ⅵ

2009年11月09日 02:12

大学時代の友人、T富君から電話があって
「にぃ、映画見に行くから京都まで出てこいやー!(何故か高田総統風で)」
と言われたので久しぶりに会う事に。

待ち合わせ場所で合流し、話に華を咲かせつつTOHOシネマズ二条へ。

到着すると予想を超えて凄く綺麗な所でびっくりしました(笑)
「へー、綺麗~何かいい感じ~♪」
と感動していると、T富君がいきなり珍獣ハンターイモトのテーマ音楽を口ずさみ始めました。

「え?何よいきなり!」と思っていると
「よっしゃ!にぃ、あれ見るぞ!」
とT富君が指さした先には「SAWⅥ」の文字が。

「SAWって確か、怖いやつよね…」と、若干の不安を抱えつつ中へ。
―こういう時の嫌な予感って更に上をいって当たるんですよね(笑)

開始4分―にぃはスクリーンを見る事が出来なくなりました(苦笑)
一言で言うと「阿鼻叫喚の地獄絵図」でした…(SAW好きな人ごめんなさい!)
目をつむってても大音量で絶叫や効果音が聞こえてくるので本当にキツかったです…(泣)

映画終わって外に出た時はフラフラでした。
T富君も予想以上だったのか、ヘコみながら「にぃ、マジですまんかったな…」と一言。
さすがに…
そのあと綺麗なショッピングモールやレストランを見回る事なく帰路へ。
帰りは凄く沈んだ雰囲気だったので、他の人から見たら訳アリの二人に見えていたかも(笑)

家に帰ってきてからも雰囲気がおかしかったのか
「何かひどい目にあったのか?」と親に心配されました(笑)

ううむ、SAW…凄かったです。
カップルなどのデートには向かないかもしれませんね(笑)
彼女さんが平気な場合なら良いかも…

こういうの好きな方にはたまらないかもしれませんが、覚悟はされておいた方が良いかもしれません。
にぃはしばらく肉類は駄目になりました(笑)

SAW6


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    あらら(^ω^Ъ;
    私は、まだ、CMでしか見たことありませんが、
    ロシアンルーレットみたいなヤツですよねぇ?

    たしかに、トラウマになりそうですね^へ^;

    今度は、ゆっくりと我が府に観光来てしてくださいなw

  2. 相川ヤスヒコ(にせ) | URL | -

    絶対に無理ですw

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    バッチリトラウマになりました(笑)

    今度京都行く時は気分転換と癒しを兼ねてゆっくりしたいですね~
    和スィーツなども堪能したいです♪


    >相川ヤスヒコ(にせ)さん

    バイオハザードとか怖いゲームは何とか大丈夫なのですが、SAWは怖いというよりエグイといった感じでした(苦笑)

    確か相川さんは怖いの自体が駄目なんでしたよね?
    確実にSAWは見ない方が良いかと(笑)

  4. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    SAW

    シリーズを重ねるごとに、
    どんどんエグさがまして来ているように感じます!!
    とか言いながら、2までしか見てないけど(笑


    でも、苦手な人は苦手だろうなぁ。
    苦手な人は、止めた方が良い映画っすよね~

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >ゆうだい♪さん

    いらっしゃいませ~(*´▽`*)

    >シリーズを重ねるごとに、
    > どんどんエグさがまして来ているように感じます!!
    >とか言いながら、2までしか見てないけど(笑

    6は好きな人はいいかもしれませんが、見ようかどうか悩まれている方にはオススメしませんね~(笑)
    はじめから強烈過ぎます…(苦笑)

    > でも、苦手な人は苦手だろうなぁ。
    >苦手な人は、止めた方が良い映画っすよね~

    そうですね~、苦手なら止めておくべきとしか言えません(笑)
    他の映画を見たかったです…(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/77-276133ac
この記事へのトラックバック


最新記事


