スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス限定

2009年11月16日 01:11

もう11月も半ばを過ぎて、クリスマスが近づいてきましたね~
この時期は街に繰り出して色々な飾り付けを見たりするのが大好きです♪
雰囲気自体にも活気が出てきてなんだかワクワクしちゃいますよね!
色んなショップや食べ物屋さんを見ていても「クリスマス限定」なるものが絶対あるので、ついつい散財してしまったり(笑)

その中でもクリスマスケーキは一番の目玉かもっ!
クリスマス限定ケーキの予約が色々と始まってますよね~、どれも素敵で目移りしちゃう♪
実は私、エシレ・メゾン デュ ブールのクリスマス限定ケーキ「ブッシュ・ド・ノエル エシレ」を密かに狙っていたのですが…東京まで予約&取りに行かないと駄目だったので泣く泣く諦めました。
クリスマスケーキですよ~
でも、フレイバーのクリスマス限定フルーツラムチーズケーキなるものをみことお姉様に教えてもらったので買ってみようかな~なんて♪
これなら買いに行ける!(笑)
「まさに、チーズケーキの宝石箱や~(By彦麻呂)」と声が聞こえてきそうなほど綺麗ですね♪
フルーツラムチーズケーキ
あああ、万が一の為に一応苺のショートケーキも押さえで買っておこうかしら(笑)
チーズケーキ駄目っていう人もいてるかもしれないし…
これからテレビでもたくさんクリスマス限定スィーツを特集してくれるし、参考にしちゃおう♪

あ、この時期特有の「カップルでクリスマス過ごすなら~」とかいうのは見ませんよぅ~
目が汗を大量にかいて激ヤセしそうなので(笑)

クリスマスは皆さんそれぞれの過ごし方があると思いますが、自分なりのクリスマスを楽しく過ごしましょう~♪


にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/87-cdca3925
    この記事へのトラックバック


    最新記事


