スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライアーゲーム2 「17ポーカー」

2009年11月17日 23:44

うにゃー、アキヤマさんキター!ヾ(*´∀`*)ノ゛
先週からの24連ロシアンルーレットは前半に無事(?)終わり、後半はアキヤマさんのターン!(笑)

キクチさんとの17ポーカーで勝負なのです!
17ポーカー…絵札全てと各エース、そしてジョーカーを足した17枚のカードで行うポーカーの事。
これが普通のポーカーに比べて役が出来やすく、その上ジョーカーを持っていれば相手に勝てるという恐怖のポーカーなのです!
17ポーカー
いかにジョーカーを自分の手にいれるかが第2ゲームのキモなのです!

実はこのポーカー、キクチさんの為にあるようなゲームでアキヤマさん絶対的不利なのですよ~(泣)
ドラマでは今回語られなかったので、ネタバレを防ぐ為にあえて言いませんが
ヒントはキクチさんのプロフィールにモロに書いてありました(笑)

来週はアキヤマさんとキクチさんのガチバトル!
見逃せません!

ううーむ、第2ゲームで3週くらいは引っ張るのかな~
私的には全然構いませんが(笑)

第4・第5ゲームでドラマシーズン2を終わるとの事なので、第4ゲームだけで5週くらいは頑張らないと1クールもたせるのはキツイでしょうね~

菊地凛子さんサイドの話も入れて上手く調整するんでしょうね♪

最終回はやはり2時間スペシャルになるのかしら(笑)
来週も楽しみだー!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/90-1887fdb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


