スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンホラ劇場映画“Across The Horizon”

2009年11月21日 19:49

いよいよ今日からサンホラの映画“Across The Horizon”上映開始ですね(*´▽`*)
Across The Horizon
上映場所は東京は新宿バルト9、大阪は梅田ブルク7です。
2ヶ所だけっていうのは正直少ないような気もします。

私は梅田ブルク7コースですが「呪怨」「劇場版エヴァ」など最近はお世話になってて、徐々に私のホームグラウンド化しつつある映画館です♪
でも、いつも誰かに連れて行ってもらっているので1人ではまだ行けませんが…(笑)

じまんぐさんの感想を拝見している限りファンなら間違いなく満足いくのではないでしょうか。
興味を持っている…という人でも見ればこれをきっかけにハマる要素は充分あると思いますよ♪

私はあらまりさん在籍時代のインディーズから脱退されたあとのアルバム「Roman」までが全盛期だったので最近の曲はほとんど知らないのですが、それでも充分期待はしていますね~

それに懐かしいナンバーも今のメンバーでアレンジされたものが聴けるみたいですし♪
ただ、じまんぐさんは私の中では今だ仮面の男のイメージが強かったり…(笑)

Elysionのサンホライベントでじまんぐさんが何度も「お前だ、お前!さぁ答えるが良い!」と必死に頑張って私をあててくれていたのに全く気がつかずスルーしてしまったというネタがあります。
その日は私と仲良くして下さっていた方(ほぼ誰もが知っている白とオレンジが基調の某電気街Blogの中の人)に急に誘われて行ったのですが、コンタクトと眼鏡の両方持ってなくてほとんど見えてなかったというオチ…「じまんぐさん、鳥埜さんを必死で指名してたらしいですよ」とイベント終了後、取材を終えた○○○Blogの中の人に言われました(笑)

今回のサンホラのグッズはなんでも大阪と東京では物販の販売時間が違うのだとか(笑)
東京は19時から販売に対し大阪は普通に終日買えるみたい(この差は何?)

関西のサンホラーの皆さんは「関西に生まれてよかったぁー!」と織田裕二さんばりに喜んでいるかも(笑)
気になるグッズは以下の通り。

パンフレット[A4/カラー44ページ] ¥1,600(税込)
B1ポスター ¥1,200(税込)
クリアファイルセット(2枚組) ¥600(税込)
ポストカードセット(3枚組) ¥600(税込)

パンフがレアになりそうとか情報が飛んでいるみたいですが実際どうなんでしょうね。
かなり資料価値があるという事なのでレイヤーさんなどには重宝されそうかな?

12月9日には第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』のDVD&Blu-rayが3つのタイプで発売されます♪

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』2009.6.26 DVD4,900円(税込)Blu-ray6,000円(税込)

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』2009.6.27 DVD4,900円(税込)Blu-ray6,000円(税込)

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス
【限定生産版 特別仕様ボックスケース】※ボックスのみ特典映像収録 4枚組 12,000円(税込)

各ショップ様によって特典も付くらしいので気になる方はチェックして下さいませ。

以上、待ち時間を利用しての携帯更新でした(笑)
熱気凄いよぅ~(汗)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/94-69a9e17b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


