スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Across The Horizon 見て来ました~

2009年11月22日 17:15

お友達のあおいちゃんに誘われてサンホラの映画行ってきました♪
感想と報告などをちょこっと。(笑)

セットリストとしては以下な感じです。

オープニング
冥王
冥王の壊れたマリオネット
終端の王と異世界の騎士
奴隷市場
インタビュー(大月俊倫、日野晃博)
11文字の伝言
冬の伝言
争いの系譜
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者
蒼と白の境界線
奴隷達の英雄
黄昏の賢者
インタビュー(藤島康介、梶浦由記)
星屑の革紐
朝と夜の物語
海を渡った征服者達
Schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
Ark
緋色の風車
遺言
エンディング

以上で119分(パンフに書いてあった)のボリューム。

すぐそこで演奏して、歌って、オーディエンスが湧き立っているな錯覚を覚えるほど。
臨場感が半端なく生で聞いてるような感じでライブ会場にいるような擬似感覚に浸れますよ♪
私の大好きな曲(ここ大事でした)もいくつか入っていたのでテンションあがりました(笑)

パンフレットも少し高いですけど中身が充実しているので迷っているなら購入をオススメしますよ~
それに中を開くと遺言の歌詞カードが手紙風に挟まっている演出が素敵!

グッズは全部まとめて買うとお得という事もありセットで買われている方が多かった印象ですね。

大塚明夫さんかっこいい~、シブすぎる!
あのダンディで色気のあるおじさま声は反則ですよ~

高画質で高音質の映画館クォリティだからこそギターのストラップに王様君がいるのに気づいたり、今まで気づかなかった細かい所がわかったりとサンホラファンなら見に行って損はないと思います♪

来週は大阪でも舞台挨拶ですよ~(*´▽`*)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうChain | URL | -

    行ってやるって!

    ひ、酷いぜ~
    あおいと二人で行ってきたのか!
    「俺も誘えって!行ってやるって!(by越中)」
    フ、サンホラ知らないがな(笑)
    遅れたけどソウはマジスマンかった。
    今度埋め合わせに何かするんで勘弁してくれ!
    「べ、別に変な意味じゃないんだからね!」
    以上ツンデレゆうChainでした~

    おほぅ!俺の画像載せてくれてサンキュ!
    マジ惚れちまいそうだぜ!

  2. あおい | URL | -

    上の男出入り禁止!

    にぃ、この間は付き合ってくれてありがとね~
    パンフ何度も見直してきゃふきゃふしてるよ(笑)

    めっちゃ感動もんで今日も余韻が残ってるし。
    また予定合ったらアタシとどっか行こう!

    あ、上の男の書き込み消してよし!(笑)

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ゆうChain君(T富君)

    チケットが二枚しかなかったの、ごめんね(笑)
    しかもサンホラ知らないなんて(爆)

    埋め合わせは…特に結構です(笑)
    あ、ベヨネッタ画像はクリアしたので外させてもらいました♪

    最後の1分は見なかった事にします(笑)


    >あおいちゃん

    いえいえ~、私も楽しかったので♪

    またお出かけしようね~、神戸あたり行きたいかも(笑)

    上の方は少し自重して頂きます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/95-4ffc0cae
この記事へのトラックバック


最新記事


