スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジョジョ風に言うと「ANGYAAAAHH!」

2009年11月23日 02:22

プチャラティのスティッキーフィンガーズに「Arrivederci!(さよならだ)」と言われた気分の鳥埜です(笑)
地味にこれもイタリア語なんですよね。
ジョジョネタとイタリア語ネタをこんな時に使う事になるとは…(泣)

えー、メーカー様から頂いたお名刺さん達を名刺入れごと洗濯してしまいました(爆)
洗ってしまった(泣)
調度名刺フォルダーに入れ替える前に起きた悲劇…

難を逃れた名刺さん達がCLOCK UP様、エンターブレイン様、Colors様もセーフ。
あと、ニトロプラス兼ジョイさんね(笑)
たまたまケースに入れ忘れていて助かったという皮肉さ(笑)

膝Bombさんがいたら「な~にやってんだよ、トリニー!」と川平慈英さんのモノマネでツッコまれていそうでしたが(笑)

助かった方々がいれば洗濯されてしまった方々もいるわけで…

BLACK PACKAGE<TRY>様
HOBIBOX様
サーカス様
アセンブラージュ様
アリスソフト様
FlyingShine様
ピクト・プレス様

きゃぁぁ~、すみません!(ジャンピング土下座“効果音はメメタァで”)
何とか私の波紋、深仙脈疾走(ディーパスオーバードライブ)でジョジョを助けたツェペリさんの如く極力復活はさせましたのでご勘弁を(汗)

乾かしている際にFlyingShine様の可愛いネコさんの絵に萌えちゃいました(笑)
でも、ネコさんの名前は知らないですが(爆)

次回からは気をつけますぅ…(猛反省)
あ、リンクはいずれさせて頂きますので~(汗)


P.S.
上記以外のメーカー様はちゃんと名刺フォルダーに入っておりますので大丈夫で御座います。


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok


    ん~~?
    んぅ??








    にぃさん
    にぃさんのお仕事って、なんでしたっけ?


    撃沈した名刺に見知った名前が…
    あるよな~ないような~

  2. リードマン | URL | -

    ジョジョネタの出現にニヤニヤしまくってました…。
    ヴェネツィア関連の記事を読んでてもジョジョしか
    思い浮かばない私でしたが間違ってなかったようです(違

    名刺を洗ってしまいましたか…
    私も一度やってしまって大汗かいたことあります^^;

    …って、アリスソフトって闘神都市のアリスソフト?
    古いけど^^; これしか知らないけど、もしそうなら凄いねぇ。

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    ごめんなさい、こういった書き込みの場でのお答えはちょっと…
    サイト内での情報でご判断下さいませ。


    >リードマンさん

    ジョジョネタはやっぱり王道ですよね♪
    何かの時には書きたいなぁ~と思ってはいたのですが、なかなか機会が(笑)
    今回はヘコみついでに勢いで書いてしまいました。
    ジョジョは男女問わず人気ありますよね~

    ジョジョって結構イタリア出てきますもんね(笑)
    第二部なんてモロにヴェネツィア出てきてましたし♪

    >私も一度やってしまって大汗かいたことあります^^;

    わわ、そうなのですか!?
    一瞬頭が真っ白になりますよね(笑)

    >…って、アリスソフトって闘神都市のアリスソフト?

    確認してきたらリードマンさんが言ってたその作品ありました~♪(オイ!)

    私の中で会社さんと代表作品が一致するのはアシッド(アージュ)さんとノーツ(TYPEMOON)さんとビジュアルアーツ(Key)さん、アクアプラス(Leaf?)さんのみ…
    おおっと!あとジョイさんところ(笑)

    ぎゃぁ~、もし違うメーカーさんの作品名出したら致命的ですよね…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/96-73907d7c
この記事へのトラックバック


最新記事


